問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

馬が飛ぶ 〜

馬事公苑で 競技大会をしていました


こういう競技  男女混じって競技するんですね!!





こちらも すごい 迫力です



大きな馬が 人を乗せて 背丈ほどもある障害をジャンプ♪〜
なんかね 重量感とスピードがすごいんです

実は 競技内容がよくわかってない まの字
狙った 障害が違ったり  
馬の 動きがよくわからず 撮影に大苦戦  笑

でも こういう写真取るのは 楽しいですね


・・・・・・・ 迫力が伝わるとよいのですが
 


ふと   見ているうちに 羽がはえたら・・・・・  なんて想像を

これを 見ていると
 ペガサス  って  ホントに いたんでしょうねぇ 〜