問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

萌える 酉の市

昨夜は酉の市

にぎやかいものですねぇ
花園神社に近づくにつれ 夜店も びっしりと・・・・・・

  あれれ?????

なっ なんだこの夜店は??????



ってか 何を売ってるのかわからない  笑

しかもね 中に4人いて
みな アキバで見るような
身のこなしも 発音も ちゃんとしたメイドさんなんですっ!!

想像ですが
となりの夜店に比べて 店自体手作りっぽい うんうん
こういう場所が借りれるの知った有志が
じゃ 自分達のプロマイドとか CDを 置いて売ってみようか と・・・

なんか そんな アキバノリ なんですよねぇ

けっこう 通る人達も好意的に見ていたので
これ 話題になったら 案外増えるかもしれませんね 〜


も ひとつ

酉の市 といったら 熊手
お飾りが いーーーぱい ついて とても キラキラ
高いんですよねぇ 〜
大きいものになると 何十万もする
勢いで買ってしまう 縁起物 ♪〜

でね  こ れ ♪ 〜


レイ に アスカ  ♪♪♪ 〜

本来この位置には オカメのお面が飾ってあるところ

かなり大きいので それなりのお値段
縁起物なんで 高いっ! なんて 言いません

エヴァンゲリオンの熊手っ
なんか 無茶苦茶 ご利益ありそう  か
まったく 何もナイか 極端に出そうですよね 笑

こういう シャレ  好きですねぇ 〜

売れてくれると  イ イ ナ 〜