問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

・・・・・・・・ アリエナイ

出来事 というのは 

  まっ  たまにあるから 
  アリエナイ!! と 驚くことができるんでしょうね


久しぶりに東京に来た 女王のMさんと
デパチカで 食べ物をみていたとき

急に 背中が何かにひっぱられました????

 ふりかえると 女性が 困った顔で コートを押さえてる


 なんとっ!!! 
   その女性のコートのベルト押さえの糸が 
  私の ワンショルダーバッグの ジッパータグに ・・・
  つなぎ目の  実に細いスキマから 中に入ってしまっているっ!!!


 てか 入れようと思っても入らないような隙間
ありえんでしょ  フツー ・・・


わ〜ぃ 糸でむすばれてしまいましたぁ ♪〜

と 言いたくなるのを 鬼のような自制心で押さえた 魔の字でした  
  やっぱ 無関係の女性相手では まずかろうかと・・・・  爆〜
 (女王のMさんに 怒られたくないですしね)


Mさんが 場を取り直してくれて
何気に お互いが 謝って  
 私は バッグを
 女性は コートを脱いでくれたので
人が混雑往来している中 
 なんとか 糸を 外すことができました


  ほっ ♪〜

正直言って 女性に騒がれでもしたら・・・・
 ちょっと 怖いシチエーションだったかもしれません

ここは 女王のMさんが いてくれて助かったかも



そんなことがあった本日の まの字 でした


ついでに  ミッドタウンのイルミネーションをどうぞ