問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

娘が

昨日 なんども 電話をしてきました

どうも 何か 不安というか ひっかかるらしい

静岡にいる娘って なにかしら ヘンな感があるんですねぇ

「実は ご先祖さまが ぞろぞろ出てきてる
  今日は 何の日なんだ?」

と 普通の方には通じない話  笑

何かあるかもしれないから 周りを観察してたら?
なんて 話をしようと 思っていたら


夜になって
静岡伊豆で震度5弱   爆



かなり揺れたそうで
本人は  ああ これだったのね ♪  
と 笑ってました


心の奥にある声が 聞こえる人の話は

興味をもって聞いてみると 楽しいものですね〜