問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ふむ・・・

とある TV局にいたのですが

あらら・・・・

 大きな ガラスの壁があるのですが
その 向こうに スマップの草薙君が・・・・

まっ ハプニングというものは ありますね
数分ほどですが
わずか数メートルの距離で(ガラスをはさんでですが) 
じっくりと観察する機会がありました  笑

でね ふと 思ったんです

非常に おもしろい顔なんです (笑えるという意味ではないです)
気骨が感じられるんですねぇ

悪役とか 難しい性格とか サムライとか 
この雰囲気って 今時の若い人だと
なかなか 難しい・・・
この人 役者として 成功するなぁ

なんかね そう感じました


さて
勝鬨橋を散歩するチャンスがありました
土手におりて 写真を写してみました



いつも車で通るだけ なので 
ちょっと 視点が変わると 新鮮な感じですね ♪