問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

とある 検査の快感 〜 〜

「はい 息をすってぇぇ〜」

  んんっ・・・・・・・

と 息を止めて 巨大なドーナッツの中に・・・


この瞬間って 結構 SF的で好きなんですよねぇ〜

「今度は 造影剤が入ります」

デカイ注射の機械から 自動で造影剤が腕に注入

この 感覚は ・・・・・・    やっぱ 快感かも 〜


説明すると ですね
全身が かっ っと 熱くなる
そして 体が ふわっ〜  っと

これって お酒を飲むと こうなるのでは??
(実は まの字 お酒を飲んだ経験ほとんどありません)
と 想像させるんですが・・・

医者に言わせると 
気分が悪くなったり ふらふらになる人がいるらしい

  つまり お酒と 同じかもね

なぁんて 思っているうちに 検査終了


検査で お酒の快感が得られるのであれば
  これは 安い ♪♪〜

と 甘く考えていたのですが・・・・・




  ・・・・・・・・・・  えっ!!



受付で 請求書を見て
やっぱ  お酒の何倍もする金額ではないかと・・・・
ちょっと 能天気な考えを後悔した まの字でした   笑