問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

免許更新

東京で暮らすようになって
二度目の 更新です

早いものですねぇ

東京の試験場って 三ヶ所らしい

内 府中は 二種免 のときに行ったし
  江東区は前回の更新のときに 行ってるんですね

ということで
 今回 鮫洲(品川区です)の運転試験場に行ってきました 

これで 都内の試験場は 制覇しましたねぇぇ 
          (ちっとも えらいわけではありませんが・・・)


そんなに大きな駅ではないけれど
もう降りた場所から 
代書屋や手続きの事務の店が何店舗かあって
免許証の町 って 感じで  いいですね ♪
 (まの字は こういう特徴のある町好きです)

おかげさまで お昼には 新しい免許に更新
ちょっと 油断していて 迫力のある顔になっちゃいました  笑


お昼は 久しぶりにUGさんと J君と食事をしました
  
  何気に 看板で えらんだ この お店・・・


いいですねぇ こういうノリ
楽しくお話をしながら たくさん頂いてしまいました  笑