問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

薔薇族・・・・・

朝 路上で顔見知りのハトと 遊んでいたんですね

っで 
そうだ そろそろ 時間

と 仕事場へ急ごうとしたとき

 「おはようございます」

と 声が・・・


  体のデカイ 同僚のAさんの挨拶

 「ハトを追いかけている ヘンなオヤジがいると思ったら
          まさん だったとは・・・・・ 」


ふむ どうも ハトと遊んでいるのを見られたらしい  

挨拶をすると 急にAさん 真顔になりました

  「 ぼく  まさんを 尊敬していますっ!」


・・・・・・・・・ はっ!???


 話の展開についていけず アホなレスポンスをしたときでした

体のデカイAさん その一言だけで
 恥ずかしそうに うつむいて ささささっ と  私を残して 仕事場に行ってしまいました

・・・・・・・路上に残された 私

    コ  レ  ッテ  ・ ・ ・ ・ ・  


アニィ の 世界では・・・・・   汗


   くっくっくっく・・・・ (魔の字笑い)

 かわゆぃ 人ですねぇ  好きですよ ♪    Aさん