問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

街は面白い風景がいっぱい♪

久しぶりの 一日休みです〜

というわけで  ちょっと ぶらぶら

何?  このポスター
   気になります〜

天才バカヴォン 
 サブタイトルが 蘇るフランダースの犬

 ・・・・ って 何?   

まだ 少し先
何かわかったら 続報入れますね〜








・・・ この写真 なぁんだ?

  実は  左下 に ハトが飛んでますが・・・・

  なんと このハト
     JRの大型高速バスを

    路上で 停めたっ!!


バスの手前にも もい一匹いますが
   バスが 走って来ても  まったく 動ぜず
   とうとう 運転手さん  
困った顔で  止まってしまいました 〜笑

バスが 停まって やっと 飛びはじめた ハトでした 〜

   いい 度胸してるね



まの字が 女子高生に ナンパです  〜♪


駅地下 目の前を歩いて来た 女子高生
 トートバッグに 見事に 缶バッチが・・・

  ぜーんぶ  黒バスの紫原 敦

 思わず  「スゴイっ! 全部 紫原だ🎵」

と 声を掛けたら  
 嬉しそうに 見せてくれたので
  写真を撮らさせてもらいました 

 しかも 別のバッグから 
 紫原のぬいぐるみまで 出してくれて・・・
 (お気づきでしょうか?  
     ぬいぐるみと彼女 服も一緒ですぅ♪)
 

ここまで 徹底してると 小気味良いですね♪
  紫原ファンの 女子高生君 ありがとうございます〜

 
デパートで こんな商品が・・・

弱虫ペダルの ジャージと自転車ですぅ
これは 結構 売れそうですね〜



アキバ駅で  こういう 人達を発見っ!

「中国人 韓国人は 帰れっ!」  などと 
 迫力のある声で スピーチしてました

・・・・ ただね
 アキバで 爆買いしてくれる アジア系外国人が多い
 この駅前で   ここで こう言う事をしても 

   ヘイトスピーチグループの  コスプレ 
にしか 見えない(笑) のが
    あまりに 場違いで 可愛そうだった かも・・・・



最後に お約束
ニャンコ先生の 顔
  目の開いたバージョンをゲットしました

しかもね
  今回は かなり 刺激的な取り方ができたので
 ちょっと 歓声をもらっちゃいましたっ♪

 下の 小さいのは  大きいのゲットした後
  あまりで 取ったものです




冷凍庫に 冷凍焼けした 牛肉が残っていたので
帰ってから ビーフカレーを作ってみました

・・・・ 美味しい〜