問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お休み〜

久しぶりに 24時間 休める お休みです ♪〜



ちょっと お散歩に出かけて
 こんなん 発見っ!


サイコパスで 監視官 執行官 など刑事達が使う

   ドミネーター ですぅ♪〜

これを 相手に向けると

「犯罪係数 335 執行モード 
  リーサル エリミネーター 慎重に照準を定め
  対象を排除してください」

とか 言うらしい  笑

まの字に 向けたら・・・・・
 犯罪係数 どれくらい上がるんだろうね(興味津々)



ニャンコ先生の 頭ぬいぐるみ 発見っ!
ゲーセンで チャレンジ🎵


目が くるくる モードが たまりませんっ!
大きさも 直径 約30−40センチ といったところ

結構 設定が厳しかったのですが
  今度 目が開いてるバージョンを 狙ってみようっと♪


お金を両替しようと 思ったら
 欧米系の外人グル―プが 両替機の前で 困ってる様子

どうしたの? と 聞いてみたら 
     コインが出てこない との事

近くに店員さんが いなかったので
しかたなく まの字が 
両替機の使い方から クレーンの取り方のコツまで 教えるハメに・・・・

アキバにも
昨年から 欧米系の人達が増えたな という 印象があります


ニャンコ先生を担いで 帰って来てから 

久しぶりに ご飯を作ってみました〜
  ブリ大根 と  ポテトサラダ ですぅ〜

・・・・・ 思わず ニヤっとしてしまう 美味しさ




ホントは カレイの煮つけをしたかったのですが

 大き目の ブリのかま 300円
  
  ・・・・・・ 負けてしまいました  爆っ!