問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

13日の金曜日・・

今日は
仕事場の 健康診断がありました

 というわけで  久しぶりに
 本社のある 門前仲町


門前仲町というと 
 富岡八幡宮とか深川不動が有名
 (実は 隣接して ほとんど 同じ施設なのです)

朝 早く 行ったので さっそく散歩してみました〜

早速 面白い 手水舎 を 発見っ!

まるで 水が キャンデーのようです♪

これで 手や口を清めて 参拝って
    なんか オシャレでいいですよねっ


深川不動は  さすがに 堂々としています
とても 都内とは 思えません




健康診断は まぁ 相変わらずのペースで
メタボに注意を 言われました

相変わらず 
何年も前の 動脈乖離の手術については 
産業医も興味を持つようで

いくつも 質問  されました
(健康について というより 医者として乖離への興味?)


ただね

・・・・・・・ マジ 

そろそろ体重を落とす 事  考えた方が いいなと・・・・・


反省を込めて 作戦を 考えてしまいました



帰りに 池袋で発見っ!





ワンピース好きには たまらないだろうねぇ〜   笑




 忘れてた !
  
  そーいや
 
   今日は 13日の金曜日なんですよ〜


 せっかくだから  らしい 夢が見れますように・・・・・  祈
  (といいつつ 最近 結構近い世界にいる 魔の字 かも  爆っ!)

  by 魔の字