問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

いろいろ

とあった 数日でした 〜


二日前のスカイツリー です

   この時点で 303m  わぉ♪ 
             300m超えたんだ


墨田で発見!

   怪しい パン  笑



虎の足  もしくは 虎の足跡  という名前のパン

ぜんぶね 
こうして ひっくり返して 並べてあったのがおかしい♪
 (表向きだと なんのヘンテツもない パンです 笑)


きっと 寅年を記念して アイデアこらしたんでしょうねぇ〜

たくさん買って  ずぅっと並べて置きたいっ  
と考えたのは  まの字だけでは ナイでしょうねぇ

中身は  ジャムパンでした

     座布団 一枚っ!


仕事場の 梅が だんだん 咲いてきました♪〜