問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アダルト バッテリー???

お仕事で 福島へ行ってきました

緊急車両として許可をもらったので 東北自動車道を走ったのですが


さすがに 通行止め  まるで貸切状態
いくら走っても だぁれも いません


たまに 追い越すのは 自衛隊 消防 警察車両です
全国から集まっていますね
サービスエリアでは緊急車両用に燃料が入れられるので
こんな風景が・・・


福島市内では 大きな被害はなかったようですが
やはり コンビニはカラッポ状態というか閉店している店が多いです

というわけで 食べるチャンスもなく
24時間でごちそうが これ♪

ありがたく 頂きました  神様に感謝

東京に戻ってから
電池がないかな ? と 娘から連絡が・・・
大手の量販店はどうかな?と新宿まで出たんですね

  ・・・・・ ナイ  ナイ  

電池やラジオ懐中電灯は どこのお店に行っても売り切れ〜

あきらめて 戻る途中

   乾電池あります (但し単三のみ) と 書いた張り紙の店が・・・


 むむっ!!  と 見たら・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大人のおもちゃ屋さん でした 爆っ!

まあ ああいう店だと 単三だけでしょうねぇ
  
    納得した魔の字でした〜