問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お水ですかい???

電池や懐中電灯がお店から消えた
と 思っていたら 今度は お水が・・・・


そんなに危ないの?
と 聞いてくる人がいました

正確なニュースは忘れましたが
1リットルに200〜1000べクレルくらいの放射線が検出されたとのこと

・・・っが どうしたっての?

仮に基準の何倍ということでも まあ 影響はないでしょうね

もともと 人の体にも4000とか7000ベクレルの放射線が出てますし

ラジウム温泉とかだと 100000ベクレ位あるところもあるといいます

要は 規制値の倍あったとしても ・・・・なあんも問題ない
ということなんですね

水が買えないストレスがひどくなって胃に潰瘍おこすより
水道水飲んでいた方が はるかに 健康ということです

伝え方 悪いですよね〜



大人のおもちゃ屋さん バリエーションが広がりました

ローソクあります が増えてました
ちょっと読みにくいのですが
横にSM用のヤツですが・・・ と書いてあるのが笑えます

そんな話題を同僚にふったら 質問が出ました

 「SM用って 普通のローソクと違うの?」

・・・・ まあ そういう趣味が無い方にはわからないでしょうねぇ

  答えは はい違います です


あれって 体にポタポタ落しますよね
やけどしないよう 低い温度でとけるパラフィンを使ってるんです

まちがっても 照明用のロウソクで
ポタポタあそばないようにしてくださいね
マジ火傷しますから ・・・・・