問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

634m


いつのまにか 目標の高さになってたんですねぇ
毎日有感地震があるこの頃
ここの作業員・・・ マジ怖いでしょうねぇ〜

ちょっと所用で行った 錦糸町駅からのスカイツリーです



帰りに 秋葉原をのぞいてきたのですが
なるほど ホントに単一電池や懐中電灯携帯ラジオ・・・
消えてますねぇ
しかも お店は暗いし 看板も テレビのモニターも消灯・・・
電気の街が 節電というのは いかにも象徴的ですね

でもね こういうの見ると やっぱアキバらしいですよね


ヤシマ作戦は 言わずと知れた エヴァンゲリヲン
敵をやっつけるエネルギー確保のため
日本中を停電にして電力をかき集めたあの作戦です 

節電もエバネタにしてしまう 元気さ というか
こういうノリは いつまでも 大切にしたいですね