問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゆれる  けど春が来る〜

毎日 有感の地震がありますねぇ

そんな 日々ですが  着実にあったかくなってきましたね

ふと 通りがかった場面
街では こーーんな 風景が・・・



何かの広告に使うんでしょうか
渋谷駅のスクランブル交差点ででの
モデルさん撮影です

信号が変わるたびに パッと出てきて 撮影
すぐに 歩道に戻り 次の信号待ち・・・  イソガシイ 笑

他にも モデルさん二人くらいいましたから
いやいや 時間もかかりそう  大変ですよねぇ〜



風が強かったんですよね
外苑の桜です
 花が散りませんように・・・・


自粛ムードや  気がかりなニュースばかりの中
 心は いろいろ ゆれてても・・・・・・

  ・・・・・・・・・・ 春は 必ず来てしまうようです