問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

みんなの要望

まあ めずらしく仕事仲間が集まって
ドライブに行こうという 話になったと 思ってください


車を用意して
総勢5人のドライブとなったわけですが

・・・・ どこ?


そりゃ 那須高原で ザクの生首があるというから 
 それを見に行きましょう


富士急ハイランドに エヴァの顔があったよね
あれ 見に行こう  それに ジェットコースターも・・・


沼津に干物を買いに行こうよ 宇都宮の餃子もいいな


富士山の星空なんか いいなぁ 〜



那須高原の牧場に行って牛さんと仲良くしたい〜


なんかさ バラバラだよね


まの字
   わかった 全部行きゃいいんでしょ


というわけで

(ザクの生首)




(富士山から見た雲海)




富士急ハイランドのジェットコースター)


行ってきましたぁ
40時間で 那須高原でザク見て 牧場へ行き
宇都宮 から 富士山 
富士急ハイランド そして沼津の干物 ♪〜

全部でほぼ1000Kmのドライブ となりました


ほとんどみなさん 爆睡していたようで・・・

でね
実は まの字は ジェットコースター苦手なんですが・・・

人の順番取りのお手伝いで並んだのが
ちょっとした間違いで
抜けられなくなってしまい 
乗ってしまうハメになりました

しかも 悪名高き 高飛車 


どう 怖かった????

と 皆に聞かれたのですが・・・・

 あれって 別に 怖くは無かったですねぇ

ただ  神の領域に近付いた というか
    極楽浄土を見た というか
    三途の川 というか・・・・・・・・

まあ 二度と乗りたくはナイですねっ   爆