問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ホビーショー

幕張で行われた
全日本模型ホビーショーを覗いてきました

もうずいぶんながーーぃこと
ホビーショーを見てなかったので 
とても新鮮でしたねぇ


結構話題だったのが
タミヤの 1/350の大和
新しくリニューアルしたんですね



みててね
ほんとに感心したんです
金型の技術が 非常に向上してるんですね
繊細なモールドがきれいに出てる
自衛艦のむらさめ の アップです


リアルなんですねぇ
縮小を感じさせません

バリなんかも無くて 部品は ピチっと合うんですねぇ

目新しかったのがこれ


素材がよくわからなかったのですが
ホイップクリームの粘土樹脂というか・・・
ミニチュアのスイーツが 自由に作れるんです
これは・・・・
女性でなくても 面白いかもしれません

セガワで見た この戦闘機も花丸です

ファントムに萌キャラのデカールが・・・

ハリアーやスホーィのバージョンもありました

各国がこんな萌ファイターになったら
戦争に使わなくなるかもしれませんね  笑

最後に プチ自慢
マルイで エアガンの試射をやってたんですね



弾15発で8個の的を当てるのですが
みなさん ほとんど弾を使い切ってしまうんですね

 まの字の番になりました

 ぱん ぱん ぱん ぱん ・・・・・

  おおおお----っ  (歓声♪)

弾8発で的8個倒し
  しかも 時間も早かったので
思わぬ 歓声をみなさんから いただいてしまいました  笑

本日の一番 ということだったようです

のび太 のような まの字でした〜