問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

人形町

ちょっとした 用事で
人形町へ行ってきました

 実は 町を歩いたのは初めてです

なんかね そそられる店が多いんです
良いところですね〜



玉子を焼いていたので 迷わず買ってしまいました♪〜

  築地で買うのと全く違う味
     てか この甘辛は 私好みですっ

しにせ が 多いんですね
玉ひで という 日本で初めて 親子丼を考案した店
として有名らしいのですが

 こちらは すでに大行列でOUT

その代わりといってはなんですが

志乃多寿司 の 稲荷寿司を買ってみました

こちらも 超有名 ということらしいのですが・・・・
普通に とても美味しかったですよん ♪〜
なんたって 130年の歴史ということらしい
考えてみれば 原型の味 みたいなものですから
やっぱ おいなりさん らしい 味  です 笑


なんか このあたりは江戸が 生きているんですねぇ


も一つ ナゾの 店が・・・


また 玉子ネタですみません
にしても らーーめんに 
たまご が 入ると なんか すごいぞっ!!

って 感じで たまごが 光っているんですけど・・・・・・・・

このあたり らーめんに たまごを入れる文化が ないのでしょうか??

この 自慢ぶり・・・
一瞬 すごい 看板だ! と 思いました 〜