問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

みちゃった!

まずは これ


小さい クレーンが・・・・
キャタピラついてるのに 
補助輪があって レールの上を
しゅるるるるるるる〜  〜  と
走って行きました

こんなん 見たのは 初めてですっ!

終電が通り過ぎた後の 中野駅 です

あわてて カメラを出したのですが
ちょっと いい感じで 流し撮り が できちゃいました♪



も一つ
こちらは ちょっと かわいそうです


ぶっつけられている 車は 

  実は 現金輸送車 なんです

後ろから追突されて 電信柱とサンドイッチになって
動けなくなった 現金輸送車の ガードマン

すわっ  新手の強盗か!!!

と あせりまくったんでは ないでしょうか

いやいや  それより
単純な事故なのに 警察に

   金を狙ったなぁ!!!

      なぁんて 問い詰められて
 
いや そんなつもりでは・・・・
  下心はありませんですぅぅ

と 言い訳している
一般のドライバーの 方があせってるかぁ・・

ちょっと いろいろ 人間模様を想像してしまう 事故でした  

ちなみに 大きなけが人はいなかったようです