問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

同居人と訪問者と・・・ 門番

仕事場に 同居人が来ました


病院に連れて行かれるのを察してか
座布団の上に 
ポツンと座って緊張状態でしたが・・・

 仕事場にある大根の葉をもらって 

   むしゃ むしゃ  ・・・・・


  テナントの方達からも かなりの人気♪





大根の葉を取りに行ったら 
    ・・・ 見たことのナイ 訪問者が



 この季節にめずらしい というか  
   こんな 蝶は 初めて!

色は 写真で見るより かなり赤い感じです

 詳しい方がいたら どんな種類なのか
   聞いてみたいですね


  にしても  仕事場の裏
 Rさんと KさんTさんのおかげで 
 すっかり 植物園になって しまいました 〜

わたしの ヘンリエッタ も 元気です  笑


ついでに 門番を・・・

  成田空港で見かけました


以前は ロビーで こういう風景は見ませんでしたが
ご時世 なんですねぇ〜

  でもね
前に皇居で見たときもそうですが
「警視犬」 「POLICE」 だったかな?
 とか 金の刺繍入りのジャケットを着ていて
めっぽう カッコいいんです

今度チャンスがあったときは 
しっかり写真を撮ってみたいですね