問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

クレーンゲームの鬼

Rさんと ブロードウェーで待ち合わせをしたんですね

でね

ブロードウェーというのは サブカルチャー系のお店が多いわけです
当然 クレーンゲームの専門店なんかも 何軒か

少し 時間があったので
まあ 入ってみたんですけど

最近話題の 「けいおん!!」 の シルクのざぶとんがあったんで
ちょっと ゲットしたんですね

で Rさんが来て 一緒にやり始めることに・・・


「 まさん  この ウサギを取って!」

Rさんの 趣味 わかりやすくて よいですねぇ〜

やり始めたら 意外と苦戦
まったく動かず
ちょっと あきらめムードになったとき

 動いたっ!!

こういうのって 特定のポイントがあるんですよね
それを 見つけて  なんとか 落すことが・・・・・・・・・


   わああああっ♪♪
 
 周りで見ていた人どころか
店の人まで 声をあげてしまいました  爆!

なんと 落ちる時に 他の二つを引っかけて 
クリスマスバージョン 含め 3っつ ゲット
このサイズで 一度に三つは 初めての経験♪
一気に 元を取ってしまった気分です

後は 勢いに乗って
Rさんと協力して
電波女の ブランケット 三つ
エリオのフィギアと 
二人で ゲットして 大漁となってしまいました

これが 成果です

みな 大物ばかりで
持ち帰りが大変でした 


 あっ 右端の同居人は 
  クレーンゲームで取ったものでないですからね  笑