問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

せたがやボロ市



二年ぶりに行ってきました
まの字の好きな イベントです


刃物に砥石
そういや 一昨年 ここで砥石を買いました〜


ボロ市といえば 骨董品
いろんなお店が 数多くありました


軍用の衣服やヘルメットのお店
結構 楽しいですよね〜


臼と杵  和太鼓  
なるほど 工程的には近いのでしょうね

全部で何店舗あるのでしょう?
凄い数です ホントに飽きません

次は1月の15日16日にあるとのことでした



*:この場を借りて 失礼を・・・・
   ボロ市 探検途中で 連絡がありました
   アジトの同居人の お友達が亡くなったとのこと・・・
   同居人と一緒に暮らしているのですが
   ちょろさん と 呼んで 結構好きなヤツだったので
   さすがに ショック
   今朝 病院へ連れていったのが最後となりました 
   あわてて 帰ったしだいですが・・・
   なんとも 言いようが・・・

   合掌