問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

どーーこだ?

といって わかる人はいないでしょうねぇ



実は ここ 新宿歌舞伎町の コマ劇場があったところなんです
芸能に興味の無かった まの字は 入ったことがないのですが
歌舞伎町の真中に でーーんとある 大きな劇場は
近づくだけで
一種独特の パワーを感じました

2008年いっぱいで閉館になったんですが
比較的 最近まで建物がそのまま 残っており
風景としては 変わらなかったんですね

っが
あの デカイ劇場が 解体されていたんですねぇ
昨年の春から 解体工事が始まっていたようです

ここは 変わらないだろうと 思っていても
変わってしまうものなんですね


色即是空 〜



跡は どうなるんでしょ?