問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ギフトショー

招待券が来ていたので
最終日ですが 行ってきました


これは 全部ぬいぐるみです 
ちょっと 迫力ですね

こういうのミュージアムショップにあったら最高ですね♪


まの字が一番面白い と 思ったのはコレでした

これね ちょっと わかりにくいんですが
グレープフルーツに 差し込んで ぐるぐる回し
できた穴に ストローを入れて飲むと
中の果実が100%ジュースになっている という商品です
なんか ちょっと マンガ的で 魅力でした~


これから こういうのは 増えるかもしれません

ラジコンの戦車に TVカメラをつけたもので
ラジコンのプロポ(操縦機)にモニターがついてます
リアルタイムで映像が見れるのですが

狭いところやパイプの中にも入れる上
映像を見ながらの操縦も容易

  ・・・・ おもちゃ というより すでに実用品



こんなのもいいですよねぇ


真田幸村のよろい 
 20万~30万くらいするらしいのですが
  結構 レンタルなんかで 元は取れるそうです


こうした 展示会 
結構 いい 刺激になるんですよねぇ

ディズニーの特集コーナーがあって
まの字が大好きな ウォルト ディズニー氏の
    言葉が書いてありました

 ” Ideas come from curiosity.”
    「アイデアは好奇心から生まれる」

まの字も そのとおりだと 思います~