問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今日の収穫

こちら系のキャラ
うとかったのですが

汎用うさぎ という名前だったんですね

Rさんと 二人でゲット♪


左は グル~ミ~ が 汎用うさぎの着ぐるみを着ている
右は 汎用うさぎ が グル~ミ~の着ぐるみを着ている

出始めの頃は あまり評価してなかったんですけど
見なれてくると 
なかなか かわいいです ~   笑



・・・・実は 朝まで徹夜で仕事をしていたまの字
帰りに 渋谷の道玄坂という 繁華街を通ったんですが



写真のビルの向こう
もう何年もシャッター商店になっている区画があるんです
全く使われてないので 結構ボロボロになっていて
この区画だけゴーストタウン状態

早朝なので 人はいませんが
周りには 商店や飲食店も多く
昼間から夜にかけては 若い人たちが 買い物や飲食する
大変賑やかなところです

商店の立地としては 特Aクラス
何に利用しても 大きな利益を生むと思うのですが

・・・・・・ なのに まったく使われてない なんて
     摩訶不思議です
        
     利用してはいけない
     何か 事情があるのでしょうか??


新参の まの字としては ちょっと 調べてみたいところですね