問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヘンタイ と 思われたか・・・・・

デパート上の食堂街で 
仕事仲間と打ち合わせ ということになった まの字

そろそろ時間と 急いでいたわけです

でね

   ナンカ 前が すー すー と・・

 (やべっ チャックが開いてる)

まあ ありますよね  そーーいうこと

幸いにも まの字は その時 

ブーニーハットをかぶって米軍のM-51パーカーを着ていたんです
 俗にいう 青島コート というやつですね
 結構 デカいので 前を合わせていれば 見えませんし
 帽子のおかげで 顔もみられません ~
 
ま そんなわけで 歩くぶんには 大丈夫
服装を 直したいのですが
人が多い 路上では さすがに まずい

なんとか ごまかしながら デパートへ

  ♪♪~  ラッキー  ~

上りのエレベーター   誰もいなかったんです

これなら 安心して 服装を直せます ♪~

食堂街までの時間を考えて 
 コートを左右に広げ ズボンを直して

・・・・・・・ !!!!!!っ

思わぬ悲劇って   あ り ま す よねぇ ~

上の食堂街まで 行くつもりが
  いつのまにか 3F か 4F で  止まり  どっ ドアが・・・

・・・・子どもを連れた お母さん が いました    爆!

 
イヤ  怪しいモノデハアリマセン・・・   (心の叫びだったかも)
・・・・・・・・・・・・・・・

  結局 その親子は 乗らずに 
まの字に エレベーターを ゆずってくれました  感謝 ~



この話を 仕事仲間に

「 やああ 一歩間違えると ヘンタイと誤解されるところ・・・」


「イヤ まさん ヘンタイそのものでしょ
    その親子 ゆずってくれたんではなく
     まさんが 怖かったんですよ  
    その格好 充分怪しいですから ~  笑 」

クール で 知られた 仕事仲間です


まあね 
あの 親子に びっくりさせて すみません と 
                 あやまりつつも
              楽しい経験だったかも


   みなさんも 気をつけましょうね ~






バレンタインチョコ ♪ ~ でぇす

同居人のカッコした チョコ  
いいですねぇ~
(いただいた立場としては禁句ですが
  肉屋によく張ってある
   食肉部位図 に見えてしまうのは 魔の字だから?)





こちらは ネコキャラ チョコ
なんとも楽しいですね  


      感謝♪ ~