問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

雪うさぎとにゃんこ先生


にゃんこ先生が かわいいのぉ〜 ?
と 聞かれる まの字です

なんででしょうね

この夏目友人帳 っていう 物語が・・・
体験のある方なら わかると 思うんですが



      ふっ ふっ   


  ・・・・・・ 結構 リアル かも


  〜  〜     


なぁんて 話はさておいて

後ろに ある ピンクと白は
またまた Rさんの 汎用うさぎ でぇす
これでも 高さ 30センチくらい あるんですよ
なんか 
最近 クレーンゲームの鬼になっています 爆





高田の馬場駅で 発見しましたっ!

虫プロ の 作品で
高田の馬場の歴史や偉人を説明した絵です
大きくて とても全部写せませんが
下のように 説明が書いてあります





これは 壁画 ということになるのでしょうか
他にも 手塚キャラの絵があって
手塚ファンは 必見 と 思いますよ


ちなみに
高田馬場は 
アトムが誕生した地という縁があるんですね〜