問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

うーーーん  アリかなあ 〜

ある 大手のスーパー 


  ・・・・・見つけてしまいました



写真ではわかりにくいのですが

右下の まぐろのたたきが・・・・

・・・・・・ ハート型になっていますっ♪

別に 悪いとはいいません

  っが

この ピンクのハートって・・・

  妙に なま 生しぃぃ 〜  笑
  ある種 リアルかも


再度言います
 別に 悪いとは言いませんっ

  っが   趣味が・・・・・


 でも  ひょっとして 
  そう思うのは まの字だけで

   実は とぉっても キュートで 
     おいしそうに 見える 
    ありそうで 無かった
   (誰も手をつけなかった?)  

  画期的なまぐろのたたきデザインなのかもしれません


久しぶりに ちょっと 考えてしまいました  爆