問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

黄金の日々

なぁんて ドラマが昔 NHKでありましたね

確か 織田信長の時代の話でした



っで

以前に 岐阜の駅前に 黄金の織田信長が・・・

なあんて 写真を載っけたことがあるのですが

みそかつ ♪〜
参照

今日は 近くまで行ったので
ちゃんと デザインがわかるように 写真を撮りました


わん つー すり〜


以前は遠くからしか 見なかったので 
金ピカ ☆    光ってる!!  という印象しかなかったのですが

こうして 近くでみると ちゃんと いい顔してますよね〜

もし 以前失礼な事を言っていたら お詫びしますねっ



もう一つ

気のせいか 水を使ったモニュメントが 街のあちこちあるような気がします

かってに 長良川が近いせいかなぁ なあんて 思っていますが

一度
仕事ぬきで 探検してみたいです〜