問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ナゾ とけた


前回の ナゾの電車

仕事仲間に 鉄ちゃん がいて

写真を見せたら すぐに解説してくれました  笑

MUE Trein  (ミュートレイン) 
というのは209系の電車を改造した 多目的試験車
なんでも 将来の車両制御システムの開発に使われるそうで
普段は 川越においてあるそうです
他にもいろいろ教えてくれましたが よくわかりませんでした 〜


・・・・・ 鉄ちゃん って すごいね ♪〜

  尊敬 です



今日は なぜか 早く帰るハメになり
久しぶりに 一蘭の ラーメンを食べました



ご存知の方もいると 思いますが
この お店
一人 一人  テーブルに仕切りがついていて
隣から 遮断されているんです


小さな テーブルですが 自分だけのスペースなんですね

誰にも見られない というか 干渉されない というか・・・
ある意味 安心 なんでしょうが・・・


つい 
   黙って食えっ!   

と 言われているような気がするのは まの字だけ?  爆


 (ちなみに かなり 病みつきになる 味かもしれません)