問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

自分にご褒美 ♪〜

って ありますよねぇ




この歩道 246号線を横断する 長い歩道なんですが
 バスをおりてから 病院へ行くとき利用する歩道なんですね

 つい 一ヶ月前まで 
 歩行者用の信号が赤になるまで 普通に歩けなくて 
 渡り切れず 
 分離帯で信号変わるまで はぁ はぁ 〜  と 休憩
 青信号 二回で渡ってたんですねぇ・・・・

っが
今日 久しぶりに病院へ行ったら 余裕で渡れるわけです ♪

ちょっとだけね 
    自分が偉いなっ!  と 思いました   笑




そんなんで 
 ご褒美というわけでもないのでしょうが


山手線で 初めて発見!
 チョコ色の 記念電車です ♪
山手線で たった 一編成しか走っておらず
なかなか 見られないんですよぉ〜



ちょっと 自慢 かも   笑