問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

降りましたねぇ〜

昨日は 雨から雪になったとたん
あれよあれよ   と   積もりました





これが 渋谷の駅前とは とても思えません〜


大変そうだったのは 着物の女性


そう 成人式だったんですよねぇ‥‥

でも ホワイト成人式なんて
 良い 思い出になるかもしれませんね 〜



っで 雪は 今日も残っていたのですけど

  お決まりの 大渋滞

 仕事場に戻ってくるのに

  246号線に入ったら・・・・・・


   目の前に 仕事場が見えるのに 進まない

あと 140m で・・・・・
   仕事場の駐車場なのに・・・・


  と 思いつつ  2時間半 かかりました  爆っ!