問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

セカイデイチバン 大きな チョコレート

いや これにはさすがに驚きました ♪〜



ちゃんと meiji の ロゴも入ってるんですよ

でね これが・・・・・
おおおおっ ♪♪♪〜

結構離れているのに カメラ両端に 入りませんっ!!


・・・・ これが 食べられたら
       なんと 幸せでしょう 〜


ホントに 世界で一番かどうか わかりませんが
ここまで デカければ 一番の称号を出したいですよねぇ〜



大阪近郊の風景です



も一つ デカネタ
西行きついでに 仁徳天皇御陵を見てきました

こちらも 世界で一番大きな お墓 とか 言われてますよね

・・・・ っで あまりに デカすぎて
特徴のある 前方後円墳の 形が  まったく わかりません

でも まあ 形を知っているので
一部でも想像できるわけです


というわけで 正面に行ったら
ボランティアのガイド女性が・・・

(ブログに載せる許可をいただきました)

親切に 
「記念写真を撮ってあげますよぉ」 と 勧めてくれるんです

  実は まの字は 写真を撮られると
           魂が抜けてしまう タイプ    笑


遠慮したんですけど  なかなか 
  「記念だから そんなこと言わずに・・」

 なあんて 言われるわけです

そこで 魔の字が でちゃいましたっ!

「こういうところで 写すと・・・・
   私 ホカノモノ まで 一緒に写るから
              やっぱ やめときます」



   ボランティアの女性  ・・・汗


 どんびき されてしまいましたっ  爆笑


 まあね エイプリルフールということで
  許してもらいましょう 〜

  

       懺悔