問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

Y ?



深夜の横浜を走っていて 
 へぇ 〜 ♪  と 思ったんです

 「 Y 校 前 」

アルファベットの Y を使った 交差点名って
全国手金にもめずらしいのでは ないでしょうか?


でも  Y って??


帰ってから 調べてみました


 Y 校
というのは 
横浜市立横浜商業高等学校 だったんです

校章 学生帽 野球部のマーク が Y となってるそうで
Y校(ワイこう)という愛称で呼ばれ親しまれているそうです

 そういや
 横浜商業って 野球強いですよね

知らないのは 
まの字だけだったかもしれませんね  






アジトに戻ってくる時
パチンコ屋さんの ドアに貼ってあるのを見つけました



リング を パチンコ台にしたんですねぇ〜


 〜 〜 〜   怖い


どうも 貞子さん  苦手です   

にしても  当たり 〜♪  
になると 貞子が パチンコ台から  出てくるとしたら・・・・・

出てきて
 「 あたしが当てさせたんだ 
     もちろん半分は あたしにくれるよね〜 」  って
あの スタイルで すごまれてしまったら・・・・
マジ怖 です



まの字だったら
大当たりでも すぐに席を外して逃げるか・・・
イヤ もったないから 目をつむって 打ち続けるか・・・
(出てきてるのに 目をつむったら もっと怖いよねっ)

そもそも  そんなパチンコはやらない かぁあ〜


ううううっ  やっぱ 落ち着いていられないっ


ここまでくると

貞子さん って 
 希代 の スーパースター ですよねぇ

実は ちょっと 尊敬しています