問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

岐阜

ちょっと所用で 岐阜まで行ってきました



柳ケ瀬 商店街
結構知名度ありますよね
歩いていたら  こんな ポスターが・・・・


 なんか  わけわからんが  ・・・・・

   ・・・・・・・・・・・ 怖い 


特に 下に モンスターカフェ と 書いてあるのが  

 ・・・・・・・・・・・・ 怖い 〜 〜

まの字は 小心者です  

名古屋周辺 といったら 喫茶店 ですよねぇ


看板で 和柄 の うさぎ って

いいですよねぇぇ〜  まの字には ちょっと 萌え です


帰りに
以前 紹介した 名古屋駅地下の食堂に寄りました

これを 名古屋メシ と言わずに なんといいましょうか
名古屋らしい コンビです

まったく 双葉さん
  期待にをうらぎりません  笑



結構 ボリウムのある マグロのにぎり
左上は 冷麦 でした
そして みそとんかつ・・・・・・・

この節操がない とも言えるセットで  
    
    1100円 ♪♪
なんか 間違ってないか?
という この金額・・・・・


おいしい 〜  ですよ

     双葉さん 敬服いたします