問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

岐阜で見た夕焼け

ちょっと所用で 岐阜に行ってきました


実はまの字は だんごフリーク

今回も だんごを探して 歩きまわりました

・・・・・うまい〜♪

上が みたらし 下が醤油味です

みたらしの タレの甘辛さが 実に・・・  イイ


夕方
用事が終わって 帰るときでした
突然 何十という カラスが 上を周回しはじめたんです

すごい数だね
なぁんて 思っているうちに 
   みるみる 空の夕焼けが赤くなって

まるで空が 燃えているよう

一緒にいた人たちも
 これは すごい!
と 写真を撮ってましたね

写真では わかりませんが 
 カラスが群れで飛び回って・・・

  ちょっと アニメ的な 風景でした



岐阜駅に来たら

   おおおおおっ


ちょっと 小さいですが
真ん中に 以前紹介したことのある 黄金の織田信長
それを とりまくように
 クリスマスのイルミネーションが 〜♪

もう そんな シーズンになるんですねぇ