問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字と キャンギャル

(掲載の写真について さがほのかさんと
  ご本人様二人 の許可をいただいています)


先日の有楽町の駅周辺です

このあたりって 
良く 地方の物産キャンペーンやっているんですよね



この日は 
さがほのか という佐賀県のイチゴのキャンペーンを・・・

撮影している人も 多くいました


っと 見ると



・・・・・・・・・ カワイイっ!!♪~


思わず 近づいて 写真を撮ろうとしたら


   どうも 人がジャマ

すぐに 人が集まって写真を撮ろうとするんですね


やっと 人の間をぬって 写真を撮ろうとすると

キャンギャル二人が 
 すっ っと 視界に入ってしまうんです


思わず 言ってしまいました


  「すみません リカちゃんのっラッピングカー
     可愛いので ちょっと 外してもらえますか?」

一瞬   えぇぇっ! とした 表情
   でも  外してくれて  やっと 一枚 撮りました♪~

この さがほのか  
 リカちゃんと コラボ というのは
   やりますねぇ~   ちょっと 感心です
  無名の ゆるキャラが多い中で これは よいですよ♪


なあんて 満足して 帰ろうとしたら・・・

 「私たちも ちゃんと 撮って下さいっ!」

と 人払いをして
 まの字の ため だけに  ポーズを・・・・・ 汗


(ナンデ コーナッチャッタンダロ??)

しかた ないので はいパチリ


その時
なんか 一瞬 敵意を感じて・・・・・・
後ろを 振り返ると  他のカメラを持った人たちの
痛い視線が 私を・・・・・・


  スミマセンデシタ




*:今回 ここに写真をアップする許可をしてくれた
   さがほのかさん どうもありがとうございました