問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

コップのフチ子さん 発見!

ラーメン食べに 出たのですが


ブロードウェイ近くの ガチャで

コップのフチ子さんを 見つけました

それも 最後の一個 という 幸運さ !

待ちきれず ラーメン屋さんで 早速開封  笑



おおっ
  素晴らしい バランス感覚です♪
   ちょこん と ふちに乗せだだけで
   何も引っかかっては いないんですよ♪~

ちょっと失礼して 下からも

結構 怖いですよね この高さ


ちょっと 大きさの比較で
ラーメンにも 乗せてみました



フチ子さんの 話を聞いてから
何ヶ月もたっているのに 見たのは 初めてです

 本当に まぼろしのフチ子さん  なのかもしれませんね




話変わって・・・・
今年は 省エネの生活をしようと 
いろいろ 気をつけるように なっていたのですが

  それに 絡んで

 数ヶ月前から とても気になっていた 部屋着を買ってしまいました
  
  実は クマの着ぐるみスタイルなんですが
  フリースで ちゃんとできていて
  実に暖かそうで 実用的な感じで
    ・・・・ しかも 安い ♪

でも  デザインがデザインなんで さすがに躊躇していたんですね


っが  ちょうど 時はクリスマス

  プレゼントしたいと  
 (まあ自分にプレゼント ウソではないですよね 笑)

  買っちゃいました  ~  ~

実は まの字 アジトにいるときは 結構薄着 なんですけど
 
  これは いい  着るのは簡単で  暖かい し 動きやすい
   かなり 実用的 です
 
  エアコンもかなり セーブできますね


  難点は  トイレが少し めんどい ことと
         頭に 耳が・・・・・         赤面っ!


    とても 人には見せられません  笑


  

  まあ 
  アジトに一人だからこそ 許される スタイルですね~


・・・・・ ふと

 ピンポーン♪~
   「宅急便 でぇす 」

  「 はぁい ~ 」  

 なぁんて この 格好で 応対に出る 自虐的イメージが・・・・・

    ヤバッ!

想像しているうちに 笑ってしまった アホま でした ~