問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

神保町は 宝の町♪

久しぶりに 神保町を散策してきました

神保町と 言ったら  本の街ですよね


こんな感じの 本屋さんが何件も並んでます


横の路地の壁まで 古本がいっぱい♪~

(雨風万引き大丈夫なんでしょうか?)

まの字としては 一日歩いていても 飽きないですねぇ~
ちょっと 価格で手が出ない本が
古本だと かなり安くなっています
それに 珍しい本もたくさん♪

神保町全体が 本の博物館みたいなモノです~


ついつい 買いたくなってしまうのですが・・・・

本って 重いんですよね
調子に乗ると大変なことになります 笑


それでも 5冊ほど 買っちゃいました♪♪

 ・・・・・ 重いっ!


こういう所って  定期的に来てみたいですね





帰りに 久しぶりに
ニャンコ先生の 新作をゲット♪~

斑のタコ に 獅子舞です
     お正月バージョンでした