問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生の座椅子が来た 〜♪

やっと 来ました〜

ニャンコ先生の 座椅子です♪



出てます ニャンコ先生の雰囲気
厚みも充分あるし 肌触りも グッド♪

しかも 後ろは背中の模様があって 
       ちゃんとシッポもついてます



・・・・ただ  デカくて
       置き場所が・・・・・  爆っ!


二つあるのですが   どーーしよ
畳めるのが救いですが・・・・
     置き場所 考えなくては・・・・・・

   後先考えずに 買ってしまった アホまです    


でね 
これは便利グッズです
アジトにある段ボールを始末したくて
 でも 小さくするの 大変なんですよね

 そこで 入手

「段ボールのこ ダンちゃん」 という 
安直なネーミングが笑える  段ボールカッター(のこ)

ちょっと厚めの刃に ギザギザがついていて
手には 安全なのに
段ボールが 面白いくらい簡単に ザクザク切れます♪

力もいらず、箱の解体なんか 今までの1/3の時間で終了
カッターやハサミでは このような切れ方はできないですねぇ

通販を利用する人は 
一本持持ってると とても重宝すると思います







 
今日はちょっとお料理してみよと 思ったのですが
 久しぶりに ゆっくり寝てしまって・・・

慌てて 作った 肉ジャガ プラス 落とし玉子〜♪
それと 銚子のシメサバ です〜