問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

・・・・・・・・ やっちまった

先日 

 クレーンゲームで  
  出来の良いマグロのフィギアを取った
 という 話を書きました


  でね 
 
  置く 展示台があるわけでもなく
  あの マグロが ただ 部屋にゴロッと・・・



  ・・・・・・・ どうも 色気が ナイ
         というか おさまりが 悪い

  どうしようか?

 と Rさんに話をしたら

   部屋 いっぱいに ぶら下げたら イイカモ♪〜

  と 非現実的な お話


  でも  その話が  頭の片隅に 残っていたんですねぇ〜


郵便局へ行く途中 

 チラっ と ゲーセン のぞいたら

 マグロが あと 二匹で終了

   しかも  一つの機械に二つセットされているのですが
   クロマグロキハダマグロ
    

   しかも しかも しかも ・・・・・

 
  クロマグロの方は すでに 落ちる寸前 ♪♪〜

  誰か チャレンジして やりきれなかったんですねぇ



  まるで 神様の おさそい   
       イヤ  罠か・・・・・・   爆っ!


結局 あっさり やっちまいました




でね  アジトに 持ち帰ってから
 唯一 スペースのある 洗面へのドアに ぶら下げて見ました





  一番左が キハダマグロです

  なんか 魚屋になったような というか

   ・・・・・  アジトが 異空間になって しまいました