問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

初めて見たぞ こんな表示!

先日 築地の様子を見てきました


真っ暗な 中で トラックが いっぱい 走り回ってます


明るっくなってくると

周りの道路は 人や車 
 荷台の車が縦横無尽に 走り回ります


ホントに 活気あふれる場所ですよねぇ〜


  っで

 見つけちゃいました 笑


なんと 築地の前の広い交差点に

  こんな 表示が・・・・・



市場の前は れっきとした 公道 

乱横断 (笑) を 許すって  いいですねぇ〜

まぁ 実際には取締ようもないのですが・・・・



こういう 特例 というか 
土地や場所の特徴が でるのって

   好きですねぇ〜