問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ひな祭り〜 ♪

にちなんで

 お寿司を作りました 〜

たまには いいものですね


今日は 3月3日で日曜日

なのに なぜか 仕事場の健康診断 
大きく 何か変化した
ということはないのですが

メタボには 注意を・・・


 今年は 改善しようと 
 ちょっと がんばりますね


帰りに
  いつもより 女性が多かった ゲーセンに

  そのつもりは 無かったのですが
ちょっと だけ 収穫が・・・

 

横にある ニャンコ先生と子狐(これも今日の成果です) 
 と比べるとわかりますが

この汎用うさぎ
・・・・・ 結構 大きいんですよ 〜



そいや
 ちょっと カッコいい女性を見かけました

最近では
 単独で動いている女性の白バイを ちょくちょく 見ます


こーいう 白バイには  捕まりたく ないものです・・   笑