問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

こんな日も・・・・

お昼にしようと・・・

  ちょっと 人に説明しにくいハプニングがあって

 うどんを シンクの中に落としてしまい

 ついでに ガラスのマグカップを 落として破損

一瞬で うどんとコップを無くしてしまいましたっ!!

でねでね

こういう時って 重なるんですよねぇ

午後から ちょっと おもちゃの修理をしていて
ここで スプリングを飛ばしてしまうと 大変
と 注意をして 分解していたら・・・・・

  ぴょん♪〜

スプリングでなく 
それにつながっていた ボルトが・・・・
想定外でした  笑

結局発見できず

メーカーに連絡したら 
後日取りに来てくれば 用意する とのことで

210円の部品を 1000円以上の交通費をかけて
          取りに行く事になりました  笑
  

こんなときは
何をしても だめですよね〜

思いっきり 気分転換が一番です

作業をあきらめて お散歩してきました


新井薬師の桜が 満開です♪
この木の横に這った枝  すごいですよねぇ〜





中野駅前の桜です
  外国人のグループが とても良い表情で眺めていました〜