問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ザク 発見っ♪〜

山手線に 乗っていて 
少し前に
たまたま 新宿駅近くで 見つけちゃいました♪

なかなか 写真が撮れなかったのですが
やっと 成功しましたっ!



・・・・・ わからない???

ごもっとも

手すりから二段目の窓を アップにしますね



・・・・ 私は この部屋の人が
   絶対に ガンダムのザクを意識しての 
     デザインをしたのだと 信じます 笑






アキバでちょっと おもしろい食事をしました ♪〜

このメニューのメインは 角煮ではなく たまごご飯 なんです♪
たまごん家」 という店で
メニューは 
「たまごかけごはん定食」  笑
っで  
その名のとおり
たまごかけごはんがメインで 
付け合わせで 角煮や フライ  魚 がついてくるんです
ちなみに
私の注文した 「たまごかけごごはん定食 角煮」は
これだけ ついて 

   700円  でした♪♪〜



そして  季節なので 一枚
六本木ヒルズの 夜桜です

さすがに 人がたくさん いました 〜