問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

中野ブロードウェイ

頼まれた 本を探しに 上までちょっと歩いてきました

相変わらず 楽しいところです

これは 何の時に出たニャンコ先生なんでしょうね

大きな 
もふもふのエビフライに 幸せそうなニャンコ先生が・・・♪〜


一瞬 我を忘れて 萌えてしまったのですが

・・・・ 金額を見て 我に帰りました  爆っ!





今季寒い時から 着ぐるみを部屋着にしたんですが

少なくとも まの字が使っているのは

・・・・・ 意外と 使い勝手がよい
ウォームビズであります  笑


こうやって 並んでいると ちょっと 不気味かも 〜

でもね
一番左にある ウサビッチプーチン
かなり 好感のもてるリアルさを感じます

素材が良ければ 結構お勧めですよ 笑