問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

先日 Rさんから 
仕事場の金魚が卵を産んだ 〜♪
という お知らせがあったのですが

その 卵が・・・・

孵りました〜

 〜 〜  〜 ♪ 



わかりますか?
真ん中 と 左下に 白いゴミのようなものが・・・

体調2〜3mmくらいでしょうか
上を向いて ガラスにくっついてました ♪♪
ときどき ピコピコ動いて
  やっと発見したようなわけで  笑


孵化用に 水槽をわけておいたのですが
実は 水は この 1/3くらいだったのが
雨で 上まで あふれそうになってました  笑
(あっぶねぇ〜!)

 まだ 卵はたくさんあります
 数が 多くなったら
 夏に 金魚すくいだ 〜 ♪  
   と 下心のまの字でした  笑


今日見た 中野の駅前です

実は まの字は 植物の名前を知らない・・・
これは なんという 花なのでしょ?
きれいな 色でした ♪〜


中野の商店街にある パン屋さん


・・・・・ えっ!!
真ん中の アップです

・・・・ 犬のための パン のようです

なるほど
この通りは 犬を散歩させている人多いので
結構 需要があるのかもしれませんね 〜

ちょっと 感心 ♪〜