問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ブラック・・・  かな?

詳しく書くことはできないのですが

 ちょっとした わけありで
  医者と 一緒にいたんです


  医師A 
    知ってる
    道玄坂って モスラの幼虫がここを通って
    東急を破壊したんだよ

   ・・・・ えっ  知らなかった
      急にモスラを 見たくなった まの字



   医師 B
      まさん
      ドクターが ドクターペッパーをあげるよ♪〜
      と 私に ドクターペッパーの缶を・・・

   ・・・・ えっ  これって ウィザード級! のシャレ?
                 てか  笑っていいの????

 
 笑い終わった後  一同さっと 真顔になって

    「さあ 行きますか・・・・」 


 実はこの医者達は 
   亡くなった方の検死や解剖をする専門の医者なんです

  この人たちは タフなのか
  軽口を言わないと 神経が持たないのか・・・

  いや そういう感情の前に 
やはり 解明したいという 知の 医者 なんでしょうね

ホントに 敬服する人達でした






だんだん
 お天気が悪くなってきましたね
さきほど 買い物ついでに ちょっとだけ 
 ゲーセンをのぞいたら

  激甘設定に見える クレーンがあって・・・


  両方とも 100円づつで ゲット♪♪〜

  初めてですねぇ〜


大きい汎用うさぎ
  耳をのばすと 足から1m近くになるんですよ
  結構 ボリウムを感じます
  色が 不満ですが まあ 100円♪ ということで・・・


そういえば 先日UPしようとして忘れたのですが
大阪千日前で見た クレーンゲームを紹介します

なんと
      「 タコヤキキャッチャー」 と 書いてある  爆っ♪

左のボウルに入っている ピンポン玉を クレーンですくい
右の たこやきプレートのマークのあるところに落とすと
景品が(汎用ウサギとグルーミーだ)もらえる システムなんですねぇ


こんなん 見たことありません
さすが 大阪 ですねぇ〜