問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

これは すぐれモノ ♪  ・・・かも

今日は 時間が開いて
 コピー用紙の買い出しに 行ってきました

  まの字は  
  プリンターのヘビーユーザーでもあります

いつも プリンター用のコピー用紙500枚の束3セット 
   と インクは各色3セット は かかせません 
    夜なんかに 切らしたら 大変ですからね

  このストックを
  多いときは 一ヵ月で使い切ってしまうときもあるので
   平凡な市民(?)としては かなり 多い方だと 思います

なんで ソンナニ????

  という 話は さておいて


時々 コピー用紙 2束 とか 買ってくるのですが
  コピー用紙 って  重いんですよねぇ〜


っで  こんなもの を 持ってました

リュックサック です

中には コピー用紙二束 と 今日ゲットした
ミカサのフィギア(クレーンで取りました) や
ニャンコ先生のグッズなどが入ってます
結構 フィギアはかさばるし  紙は重いっ!

かなりの ボリウムですが  ちゃんと 中に入ってます♪


このリュック 中身を出すと  ヘニョヘニョになります  笑


ここから が すごいところ!
たたんで くるくると まいて ポケットに入れると・・・・


女性のにぎりこぶしくらいの 大きさになるんです♪

よくできた ショッピングバッグの 
  リュックサック版 と いったところでしょうか

かさばるもの 重い物を 出先で買った時など
リュックで背負えるのは とても 楽です ♪♪


・・・実は
  ヨドバシカメラで コピー用紙を買って 
  荷物がいっぱいになってしまい
  レジの横の机を借りて
  ポケットから このリュックを出して 
  上の写真の荷物を入れて 背負ったんですね
  そしたら  ヨドバシカメラの店員さん 驚いて・・・
  店員さん同士で ナイショ話スタイル 笑
  このリュックに かなり 興味を持ったみたいです〜


  そのうち ヨドバシで 売り始めたりして〜 笑